霊媒体質の人々 其の二十九 宇宙由来の魂について考える 九

以前に彼女から写真を送って貰ったときには、中央に写っていたUFO にあまりにも目が釘付けになっていたのでまったくその事については気が付きませんでした。


今となっては記憶が曖昧ですが、送られてきた写真の右端か左端、自分の拙い記憶では左端だったような記憶ですが、そこにそのあるものが写っていました。


それは身体の三分の一程が縦に写った宇宙人でした。


その存在は真っ直ぐに立っていたので、顔と身体と足の一部分が写っていました。


ここまで読まれている皆さんは、いや、それはきっとたまたま写った人間を宇宙人と勘違いして見間違えているだけだろうと思われる事でしょう。


しかし自分もそれが端っこに写っているのを見つけた時は、本当に椅子から引っくり返る程驚きましたが、強いて言えば驚いたという言い方よりも思わず背筋がゾクッとなり奇声を上げてしまったというのが正直なところでしょうか。


それは何処からどう見ても、その存在は絶対に人間には見えませんでした。


ベタな言い方ですが、それはまさにSFの映画にでも出てくる様な宇宙人そのものでした。


今、記憶をたどりながら書いていますが、確かアーノルド・シュワルツェネッガーが主演したプレデターという映画があるじゃないですか、その映画に出てきた宇宙人にどちらかと言えば似ている感じで、鎧か何かのようなものを着ている様な雰囲気でした。


この話はもう十年位前になるのでしょうか、今年やっとスマホデビューしてその前のガラケーも壊れたりして何度か変えていますので、そのデータは今となってはもう残ってはいません。


というか、どちらかと言えば薄気味悪かったので、それ以降あまりその写真を見ることもなく、気付いたらいつの間にかそのデータが無くなっていたというのが正確なところでしょうか。


この経験は紛れもない事実ですが、そうであれば彼女は果たしてその場所で映画のセットのようなものを仕組んで撮ったのでしょうか?


知り合いの誰かに宇宙人のようなコスプレをさせて?


そのようなことは絶対に有り得ません。


自分に写真を送ってくるのに、わざわざそのようなことを彼女がするはずがある訳はありません。


自分は彼女とは友人関係であったし、自分にはそういった洞察力は物凄くありますので、彼女が嘘や妄想でそのようなことを言ったりする事など絶対にありません。


彼女にUFO が見えたり宇宙由来の存在と繋がることが出来るというのは、事実以外の何ものでもありませんし、そもそもただの主婦であり純粋な彼女にはフェイクを仕掛ける理由やメリットなど何も無いのです。



宇宙由来の魂、次回いよいよ最終章に入ります。



コメント

このブログの人気の投稿

わが町の隠れ吉利支丹にまつわる話 その八

わが町の隠れ切利支丹にまつわる話 その十