重要なお知らせ

突然のことで驚かれる方もみえるやもしれませんが、今回よりブログのタイトルを「不埒(ふらち)なスピリチュアル三昧」に変更させて頂きます。


実はこのタイトルはですね、十年程前に別のサーバーで数年間掲載していたもので、突然ある事情があって止めてしまったブログのタイトルなのです。


その事情といいますのは、ある特定の分野についてのブログを載せると、せっかく書いたブログを速攻で消されてしまうということが何度もあり、当時ボランティアで知り合ったネットに詳しい友人にその理由を訊いたところ、そのレンタルサーバーの運営元はどうやらお隣のK国の様で、彼等にとって都合の悪い内容を載せた場合には一方的に削除されてしまったということの様でした。


しかし当時から、自分が体現した真実のみをブログに載せるという方針は変わりませんでしたので、投稿しては何度も消されるという憂き目にあっているうちに何時しか段々嫌になってしまい、そのブログをある時に止めてしまいました。


当時のブログは熱心に登録されてみえたコアなファンの方もいらっしゃいましたので、このタイトルではおよそ十年ぶりの復活ということになった訳ですけれども、実は今回のブログを載せている間に以前のブログのタイトルを復活させたいという思いが自分の心の内にはあったのです。


それは何故かと言いますと、自分には人生のある時期に気付きのような体験をしたということがありまして、私達が今住んでいるこの世界は実は霊的な摂理の影響のうえでこそ成り立っているのだという真実を知ってしまったが故に、皆さんにその事をお伝えすることが自分の現在の使命であると確信しているからなのです。


しかしながら前のブログのメインタイトルである「参政党」については、興味が無くなってしまったから変更したということでは決してありません。


国の政事(まつりごと)というものは生きていくうえでは日々の生活にかかわるとても大切な要素ですし、今でも応援している気持ちには決して変わりはありません、そして地元の地域の所属議員さん達がしっかりと活動され職務を全うされている事も良く存じておりますし、皆さんにもそのことについてははっきりとお伝えしておかなければなりません。


参政党についてはよくご存知無い方もなかにはいらっしゃると思いますので少しお話をさせて頂くと、この政党は数年前に結党した未だ若い政党であり、先の参院選では例の安倍元総理の一件が無ければ確実に二議席獲得していたという、当時は社会的にムーブメントを起こしていた政党なのです(当時のマスコミから殆ど黙殺された状態でしたので、表舞台にはあまり出て来ませんでしたが)。


しかし昨年秋、以前の結党当時の五人のボードメンバーのうちの三人が離党するという事態が起こりまして、それについてはいろいろなことが世間では言われておりますけれども、その件についてはまたの機会にトピックを立ててしっかりと検証したいと思っています。


今回はブログのタイトルを変更はしましたが、ブログの内容的については今迄とあまり変わるという事はありません。


日本や世界の真実の姿、歴史や文化、宗教について、政治経済、時事ネタ、食と健康等々事実に基づいて多岐にわたってこれからも書いていこうと思っています。


そして今まで以上に霊的な摂理についても書いていくつもりです。



タイトル変更のご報告まで。






コメント

このブログの人気の投稿

わが町の隠れ吉利支丹にまつわる話 その八

わが町の隠れ切利支丹にまつわる話 その十