朝鮮人に乗っ取られた日本のテレビ局 前編
6月22日放送のTBSテレビ報道番組「THE TIME,」は、サッカーWカップのチュニジア戦で、日本が勝利した後の渋谷スクランブル交差点の模様を放送致しました。
これは毎回恒例の行事の様になって居りまして、若者達が渋谷のスクランブル交差点に大挙集合して、日本コールのチャントなどを歌いながら喜びを爆発させたというものなのですが、今回、日の丸の旗とともに旭日旗を持った人が横で旗を振っていたのですね。
TBSは交差点の斜め上からこの様子をカメラで撮っており、5.6秒の間だったでしょうか、旭日旗の部分だけをボカシを入れて視聴者に視え無いようにして放送したのです。
この放送の翌日、当然のことながらXでこのことが取り上げられまして、TBSは旭日旗をボカシて隠蔽したのではないかと言う指摘が上がり、四万件以上のイイネとともにTBSの報道の在り方を疑問視、批判する声が相次いでいました。
ここで、このことについてあまり意味が分からないという方の為に説明させて頂きますと、旭日旗というのは、我が国では何ら使用を禁止された旗でもありませんし、日本では古来より、登る朝日を象徴したとても縁起の良い象徴として親しまれてきたのですよ。
今でも自衛隊では旭日旗を正式な隊旗として使用していますし、海外などへ艦艇が派遣される場合には必ず旭日旗を掲げながら入港しなければならないという国際的な決まりが有る程なのです。
但し、世界で唯一旭日旗に対して必死にクレームをつけている国があるのです。
それはお隣の朝鮮半島の国でして、なかでも韓国のソ・ギョンドクなる女子大の教授が戦犯旗という造語を勝手に捏造して、今回も主催者のFIFAに対して旭日旗の使用をしない様に猛烈に抗議をしているのですね。
彼の言い分では、旭日旗はナチスドイツの鉤十字(スワティカ)と同じだということらしいのですが、ドイツがスワティカを禁止しているのに対して、日本では別に禁止されている訳ではなく、軍旗や大漁旗など、美しいデザインとして今でも普通に広く使われている物なのです。
世界でも下手すると日の丸よりも旭日旗の方が人気がある位、格好良くて評判の良いデザインなのです。
韓国でもある時期迄は、誰もクレームなどつける者も居りませんでしたし、韓国で発売されているゲームなどでもデザインとして旭日旗が使用されてもいました。
それが何故現在の様な事になったのかという切っ掛けは、2011年のサッカー日韓戦に於いて、キ・ソンヨンという選手が先制ゴールをした後猿真似のようなポーズを取り、カメラに向かってパーフォーマンスをしたのですけれども、差別的だと猛烈な批判を受けた後彼は、観客席に旭日旗があったので腹が立ってあの様なポーズを取ってしまったと言い訳をしたのです。
しかし、当時のスタジアムの様子を検証した人達によると、旭日旗などは会場に全く見当たりませんでした。
彼は批判をかわす為に咄嗟に稚拙な嘘をついたのでしょうが、それを目ざとく利用したのが例のソ・ギョンドクなる輩だったのです。
彼が常軌を逸しているのは、単に旗だけでなく少しでも旭日旗のデザインを連想されるものをネチネチと探し出しては世界中に抗議しまくっているのですよ。
今に至っては、韓国のマスコミや多くの国民までもが彼の戦犯旗撲滅活動を強力に支持しているという事態になっているのです。
要は韓国で反日活動をするということは、容易く国民の支持を得られますし、そういった活動をしていると何処からともなく支援という名の金が流れ込んで来るのですね。
しかも彼等は日本に対して屈折した感情(被害者意識、妬み、コンプレックス)を持っていますからね。
朝鮮人にとっての反日活動は、正に一石三鳥の極めてオイしいツールであって、政治利用しない手は無いのです。
2002年には日韓ワールドカップが共催されましたけれども、当時の韓国のTシャツにはしっかりと旭日旗がプリントされていますからね。
キ・ソンヨンが愚かな猿真似行為の言い訳をする迄は、戦犯旗などという言葉もこの世に存在しませんでしたし、そもそも旭日旗問題も無かったのです。
TBS側は今回の件について、「様々なご意見があることは承知しております。番組の製作過程については従来、お答えしておりませんが、特定の意図があった訳ではありません」と正式なコメントを出しています。
はぁ、いやいやいや、特定の意図が無かったのなら何で旭日旗だけにわざわざボカシを入れるのか?
意図が何も無ければそのまま流せば良いだろうし、何らかの意図があったからそういった加工をやったんだろうが、全く日本語の意味が分からん!
そこには、旭日旗は戦犯旗だという朝鮮の主張に全面的に同意すると言う明確な意図があり、TBSもまたその様な体質を内包しているという査証に他なりません。
放送法では、テレビ局は公明で中立的な報道が求められると謳っていますが、TBSは果たして本当に日本の放送局なのですか?
その実態は、一皮剥けば朝鮮の放送局の日本支社なのではないでしょうか?(若しくは朝鮮人に乗っ取られたマスコミなのか?)
後編へ続く。
コメント
コメントを投稿